中高生リポーターA社
【職業体験】
1日目はグループワークを行い、2日目はチームでプレゼンテーションを行った。
【インタビュー内容】
・仕事のやりがいは何ですか?
→たくさんの人にありがとうと言われることです。
・A社で働くために大事なことは何ですか?
→「挑戦と好奇心」です。
【感想】
2日間あっという間でした。実際にはたらく人の話を聞くことで、モチベーションがあがりました。
_ダミー_中高生リポーター_A社
.docx
【職業体験】
1日目はグループワークを行い、2日目はチームでプレゼンテーションを行った。
【インタビュー内容】
・仕事のやりがいは何ですか?
→たくさんの人にありがとうと言われることです。
・A社で働くために大事なことは何ですか?
→「挑戦と好奇心」です。
【感想】
2日間あっという間でした。実際にはたらく人の話を聞くことで、モチベーションがあがりました。